雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法律事務所で弁護士の補助業務をする秘書及び事務職・裁判所に提出する書類の作成補助、書類作成、提出等。・書類の保管および管理やファイリング、会計業務等・来客の受付および対応、電話対応その他雑務・業務は主にパソコン使用。文書作成ソフト(ワード、一太郎)エクセル等を一般レベルで使えること。*未経験者可*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市別府町6番1号 ひまわりビル2階 |
賃金 | 160,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *基本給は、実務実績及び経験により決定します。月平均所定労働時間:158.2時間 |
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